[Pz-LkC][2.0.8]リンクをカード形式で表示するプラグイン更新。軽微なバグ修正など。

リンクをカード形式で表示するWordPressプラグイン「Pz-LinkCard」。

最新版ver2.0.8を公式プラグインディレクトリで公開しました。

ver2.0.7.2→ver2.0.8修正点

2018年1月17日に公開したver2.0.7.2からのバージョンアップです。

WordPress 4.9.4 で動作確認をしました

最新のWordPress 4.9.4で動作確認を行いました。

今のところ、特に問題はありません。

ディレクトリーを整理しました

JavaScriptや画像データのディレクトリーを整理しました。

設定画面を修正しました

ショートコードを変更すると記述例も即時に変更されるように修正しました。

自分でCSSを追加できるように修正しました

「詳しい人用(Debug)」の項目に、追加するスタイルシートを記述しておける項目を追加しました。

ここにスタイルシートを記述しておけば、自分でスタイルシートをカスタマイズしていてもバージョンアップで戻ってしまうのを防げます。

一行の項目なので少々使いづらいかも知れません。

要望があれば複数行対応も考えます。

管理画面を修正しました

ワーニングエラーが表示されることがあったので修正しました。

 その他

まだ新バージョンをリリースする予定は無かったのですが、WordPressのバージョンが上がったので公開しました。

お気づきの点などありましたら、コメント欄や、ツイッターアカウント「ぽぽろん@ぽぽづれ。(@popo68k)」もしくは「ぽぽづれ。(@popozure)」までご報告ください。

では、この辺で。(^-^)o

広告