[Pz-LkC][2.0.7]リンクをカード形式で表示するプラグイン更新。マルチサイトの対応など。

リンクをカード形式で表示するWordPressプラグイン「Pz-LinkCard」。

最新版ver2.0.7を公式プラグインディレクトリで公開しました。

ver2.0.6→ver2.0.7修正点

2017年10月21日に公開したver2.0.6からのバージョンアップです。

一部のURLをエラー表示から除外しました。

URLパラメーターに誤ったものを指定したときや、URLパラメーターを指定していない場合などに、WordPress管理画面にエラー表示するようにしましたが、「/wp-admin/admin-ajax.php」をエラー対象から除外しました。

固定記事や投稿記事以外から呼ばれるのは想定外のため、ほかにもパターンがあったら教えていただけると助かります。

サブディレクトリ型マルチサイトに対応しました。

サブディレクトリ型のマルチサイトにしているとき、メインサイトから見るとサブサイトが内部リンクと判定されてしまい、記事内容が取得できない現象がありました。

「設定」→「Pz カード設定」→「リンク先のチェック」の項目に「サブディレクトリを外部リンクにする」という設定項目を追加しました。

チェックを入れておくと、サブサイトを外部サイトとして判定します。

その他

お気づきの点などありましたら、コメント欄や、ツイッターアカウント「ぽぽろん@ぽぽづれ。(@popo68k)」もしくは「ぽぽづれ。(@popozure)」までご報告ください。

では、この辺で。(^-^)o

広告