[Pz-LkC][2.2.9]リンクをカード形式で表示するプラグイン更新。設定画面をタブ化など。

Pz-LinkCard

リンクをカード形式で表示するWordPressプラグイン「Pz-LinkCard」。

最新版ver2.2.9を公式プラグインディレクトリで公開しました。

ver2.2.8→ver2.2.9修正点

2019年8月31日に公開したver2.2.8からのバージョンアップです。

WordPress 5.2.3 での動作確認

最新のWordPressで動作することを確認しました。

かんたん書式設定に「コンパクト」を追加しました

Twitterのリンク風「コンパクト」を追加しました。

カード管理画面にヘルプアイコンを設置しました

当サイトの説明ページへのリンクを設置しました。

カード設定画面にヘルプアイコンを設置しました

各設定のタイトルに、当サイトの説明ページへのリンクを設置しました。

カード設定画面をタブ化しました

各設定をタブで切り替えるように変更しました。

枠線の色を設定できるように変更しました

今まで、外部リンク、内部リンク、同ページへのリンクで枠線の色が共通でしたが、別々に設定できるように変更しました。

その他

お気づきの点などありましたら、コメント欄や、ツイッターアカウント「ぽぽろん@ぽぽづれ。(@popo68k)」もしくは「ぽぽづれ。(@popozure)」までご報告ください。

では、この辺で。(^-^)o

コメント

タイトルとURLをコピーしました