[Pz-RCs][1.2.0]最近のコメントを表示するウィジェット。吹き出しの色が変更できるようになりました。

Pz-RecentComments
この記事は約2分で読めます。

最近のコメントをアバターと一緒に表示するWordPressプラグイン「Pz-RecentComments」。

最新のver1.2.0を公式ディレクトリで公開しました。

どんなプラグイン?

WordPress標準の「最近のコメント」ウィジェットは味気ないというか、記事タイトルが並ぶだけです。

Javascriptなどを使った凝ったものもあるようですが上手く動かなかったりしたので、シンプルに見栄えの良いものを作ってみました。

設置方法や使い方は、こちらをご覧くださいませ。

ver1.0.0→ver1.2.0の変更点など

吹き出しの色を変更できるようになりました

ver1.1.0から、吹き出しの色を変更できるようになりました。

ユーザーとゲストで別々の色を設定できるようになりました

今回のver1.2.0から、登録ユーザーと、ゲストユーザーで別々の色を設定できるようになりました。

ブログを開設されている方のほとんどは自分だけをユーザー登録していると思うので、誰かのコメントに対してブログ管理者が回答とかをしている感じが伝わりやすいと思います。

その他

シンプル・簡単を目指しているので、あまり高機能にする予定はありませんが、ご要望や質問があればお気軽にどうぞ。

では、この辺で。(^-^)o

コメント

タイトルとURLをコピーしました