auのhtc J butterfly触ってみた

欲しい物メモです。

auの「htc J butterfly」が画面が綺麗だというので触ってみました。

って、確かに画面綺麗ですね、これは欲しくなります(^-^;

ついつい頭の中でアレをMNPしてアレすればーみたいなのがよぎってしまいました。

画面広いし、防水だし、写真撮る時も速いし、バッテリー容量も多いし、テザリング出来るし、画面綺麗だし、画面綺麗だし、画面綺麗だし!Σ(゚ロ゚)o゙

Wi-Fi設定はどんなものかと取扱い説明書を見たものの、WPSの事もAOSSの事も書いておらず、「手動設定のみかな?(^-^;」と思ったものの、AOSSアプリがプリインストールされてました。
無線LAN親機がバッファローのだったらAOSSで簡単登録が出来ます。(説明書の102ページにプリインストールのアプリ一覧があって、AOSSアプリの名前は書いてあるものの…使い方とかは書いて無かったり。)

うちの子供がAOSSの設定の時に「出来ない、出来ない」って言ってると思ったら、Androidの画面に[AOSS]のでっかいボタンが表示されていたのを見て「よし!」って思ったらしく、タップしてませんでした。
ちゃんと画面の[AOSS]のボタンをタップしてから無線LAN親機のAOSSボタンを2~3秒長押ししましょう。

5インチ液晶という事だったので、実物を見るまでは「タブレットみたいなんじゃ?Σ(゚ロ゚)o゙」とか思っていたものの、実際に触ってみると本体の大きさは4.9インチくらいの製品と同じくらいの印象。
まあ、片手操作はちょっと厳しいですが…。

今使っているのが3Gのみ対応なのでLTEとか速そうだし、テザリングが無いからノートPCとか持ち歩けやしない…むぅ、欲しい…。

Android
スポンサーリンク
ぽぽろんをフォローする
この記事を書いた人

「ただいま」の挨拶よりもパソコンの電源を入れる方が先なパソコンおたく。プログラミングもするけど、パソコンを触っていること自体が趣味。

ぽぽろんをフォローする
ぽぽづれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました