[RO]Ragnarok Online アカウントロックされた→不具合でした

パソコン用ゲーム
この記事は約2分で読めます。

Ragnarok Online でアカウントブロック(凍結)されました。

15周年を迎えたMMORPG

子どもとWindows向けのMMORPG「Ragnarok Online」を遊んでいます。

身に覚えの無いアカウントブロック

突然ログインできなくなってしまいました。

最適化した動きを追及することはあっても、不正ツールなどの使用は無いのでアカウント ブロックされる覚えはありません。

ボスの出現時間なのに・・・!

いや、永久凍結とかされたら装備とかどうなんの・・・!?

っていうか、妻とも遊んでてそれなりに思い入れがあるんですけど・・・!?

サポートに質問

とりあえずサポートに質問しておきました。

なぜかRO、ID凍結くらった・・・泣ける。
次男
何もしてないだろうし、復旧するんじゃないかな…
長男
原因わかるの?
原因わからん。何もお知らせ来ておらん。

通知も何も無いのがまた不気味です。

何にも反応が無かったら消費者センターに訴えるのがいいのかなあ?

とつぜんログインできるようになった

とか何とかしていたら突然ログインできるようになりました。

入れるようになった!まじ謎い!

謎い。

まあ直ったのならいいのですけど、原因が分からないのもこわいです。

返信、来るかな・・・?

ゲーム内で接続障害のアナウンスがあった

ゲーム内で「接続障害を確認したため」「メンテナンスが終了しました」というメッセージが流れていました。

「解約されたID、またはアカウントブロックされたIDです。」って、接続障害時のメッセージじゃないよ・・・!

とりあえず問い合わせの回答も待ちます・・・。

では、この辺で。(^-^)o

コメント

タイトルとURLをコピーしました