[Pz-LkC][2.1.7]リンクをカード形式で表示するプラグイン更新。外部リンクのみ変換など。

リンクをカード形式で表示するWordPressプラグイン「Pz-LinkCard」。

最新版ver2.1.7を公式プラグインディレクトリで公開する予定しました。

ver2.1.6→ver2.1.7修正点

2018年8月9日に公開したver2.1.6からのバージョンアップです。

警告エラーを修正しました

Notice(警告エラー)が出ていたのを修正しました。(ver2.1.6.1修正分)

アンダーラインが表示されてしまうのを修正しました

設定変更するとアンカー文字にアンダーラインが表示されてしまうのを修正しました。(Ver2.1.6.2修正分)

サイト判定の方法を修正しました

外部サイト・内部サイト・同一ページの判断方法を修正しました。

外部サイトのみ変換を追加しました

設定画面に「外部リンクのみ変換」の項目を追加しました。

この設定項目にチェックを入れると「テキストリンク行の変換」および「URL行の変換」が外部リンクに対してのみ機能するようになります。

文字コードの取得方法を修正しました

PHPに文字コードを判断させたとき、キャッシュに記録する文字コードの種別を修正しました。

ver2.1.7→ver2.1.7.1修正点

かんたん書式設定の追加

「かんたん書式設定」に「見出し」を追加しました。

その他

お気づきの点などありましたら、コメント欄や、ツイッターアカウント「ぽぽろん@ぽぽづれ。(@popo68k)」もしくは「ぽぽづれ。(@popozure)」までご報告ください。

では、この辺で。(^-^)o

広告
関連記事
広告