[Pz-TLK][1.0.8]顔アイコンと吹き出しで会話を表現するプラグイン更新。設定画面更新。

Pz-Talk
この記事は約2分で読めます。

顔アイコンと吹き出しを表示して会話を表現するWordPressプラグイン「Pz-Talk」。

最新版ver1.0.8を公式プラグインディレクトリで公開しました。

ver1.0.7→ver1.0.8修正点

2019年5月23日に公開したver1.0.7からのバージョンアップです。

WordPress 5.2.2 で動作確認をしました

最新の WordPress 5.2.2 で動作確認を行いました。

不明時の画像を変更しました

「(不明)」の画像を変更しました。

設定画面に背景色を追加しました

設定画面の「登場人物」のテーブルに背景色を追加しました。ストライプなので少し見やすくなったと思います。

設定画面に順番を入れ替えるボタンを追加しました

設定画面の「登場人物」のテーブルに順番を入れ替えるボタンを追加しました。

設定画面に画像を追加しました

設定画面の「登場人物」のテーブルに画像を追加しました。今まではURLだけだったので、どんな画像が設定されているか確認することができます。

設定画面の私の位置を変更しました

設定画面の「登場人物」のテーブルの「私」のチェックボックスの位置を変更しました。

その他

お気づきの点などありましたら、コメント欄や、ツイッターアカウント「ぽぽろん@ぽぽづれ。(@popo68k)」もしくは「ぽぽづれ。(@popozure)」までご報告ください。

では、この辺で。(^-^)o

コメント

タイトルとURLをコピーしました