[Pz-TLK][1.0.2]顔アイコンと吹き出しで会話を表現するプラグイン更新。LINE風の表示追加など。

顔アイコンと吹き出しを表示して会話を表現するWordPressプラグイン「Pz-Talk」。

最新版ver1.0.2を公式プラグインディレクトリで公開しました。

ver1.0.1→ver1.0.2修正点

2018年1月31日に公開したver1.0.1からのバージョンアップです。

「不明」の画像を選択できるように修正

登場人物の画像を設定していない場合、影のアイコンが表示されます。

自分で用意した画像を選択できるように修正しました。

2つめのショートコードを「メッセンジャー」に変更しました

ショートコードの1つ目を「トーク」、2つ目を「メッセンジャー」に変更しました。

1つ目に設定したショートコードでは会話のように表示されます。

2つ目に設定したショートコードではLINEのように表示されます。

LINE風の場合、「Pz トーク設定」の「登場人物」の「私」にチェックを入れている人の会話だけ右側に寄せます。

その他

お気づきの点などありましたら、コメント欄や、ツイッターアカウント「ぽぽろん@ぽぽづれ。(@popo68k)」もしくは「ぽぽづれ。(@popozure)」までご報告ください。

では、この辺で。(^-^)o

広告
関連記事
広告