3DS「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」を描いてみた(色鉛筆で)

子どもに誘われて、たまに遊んでます。

3人でゼルダな「トライフォース3銃士」

2015年10月22日発売のNINTENDO 3DS用「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」を子どもが購入。

1人で3キャラ動かす一人プレイのモードと、ローカル通信やダウンロードプレイ、インターネット通信で仲間を集めて3人で遊ぶモードがあります。

1人がソフトを持っていれば、他の2人は「ダウンロードプレイ」で遊ぶことが出来ます。

ダウンロードプレイの場合、ルピーや作成した服などセーブができるので、他の人とプレイするときもそのデータで遊べます。ただし、服は2種類までしか作れないなどの制限があります。(製品版じゃないと入手できない素材があったり。)

だいたい足を引っ張る役

長男「おとん!そっちじゃない!左!左!Σ(゚ロ゚)o゙」
次男「トーテム!トーテム!Σ(゚ロ゚)o゙」
ぽぽろん「分かってるけど、指が付いてこないのじゃよぅ!Σ(゚ロ゚)o゙」

それなりにゲームっ子だったと思うけど、もうあんましアクションとか遊ばないし、もうそんなに反射神経無いんだよっ!Σ(゚ロ゚)o゙

まあ、それはともかく、一緒に協力して謎解きして「開いたー!Σ(゚ロ゚)o゙」なんて瞬間は楽しかったりします。

3人プレイだからラクなところと、3人プレイならではの「うまくいかないところ」なんていうのもある感じです。

とりあえず落書き

子どもに「描いてみてーっ!」て言われたので、描いて色鉛筆で塗ってみる。

ぽぽろん「こんな感じでいかがでしょうか…!Σ(゚ロ゚)o゙」

zelda_tri_force_heroes

次男坊「ぼく、剣士の服だー!ファイアーグローブだー!Σ(゚ロ゚)o゙」
長男坊「確かによく大バクダン来てるけど!これひどいwΣ(゚ロ゚)o゙」
ぽぽろん「そして、おとんのゼルダ服がかわいくてムカつくだろ!Σ(゚ロ゚)o゙ドヤァ」
長男坊「たしかにムカつく…!Σ(゚ロ゚)o゙」
次男坊「たしかにかわいい…!Σ(゚ロ゚)o゙」

ぽぽろん「Σ(゚ロ゚)o゙ドヤァ」

服着てるときは帽子かぶって無かった気もしますが、気にしない方向で。

では、この辺で。(^-^)o

広告