電気シェーバー 買ってみた

 今までセイコーのWS1815を使っていたものの、だいぶ年数も経っているので剃り味も悪い。バリバリ音がするだけで、剃れてないくらいの状態(笑)
 替刃とかを買ってオーバーホールするにも、生産完了品だし、替刃買う値段で最近の安いシェーバー買っちゃった方がよっぽど安くて性能アップすると思われ。
 ちなみに、WS1815はリコール品が出ていて、充電器の機種が「RC01」で製造番号が「9D、01、02、03、04」だと火災の恐れもあるそうだ。
 うちは製造番号が違かったのでセーフ。ここまで数年使っててアウト品だったら・・・ぞーっとするよねぇΣ(゚ロ゚)o゙

大切なお知らせ|セイコースポーツライフ株式会社

 そんな話をしていたら、職場の先輩が、車でちょっと行ったところのスーパーマーケットで、シェーバーが安いと紹介されたので、早速買いに行ってみた。

 Panasonic LAMDASH ES 8115P 8,980円

 参考までにamazon.co.jpに11,400円で出品しているところがあって、ビックカメラのサイトだと14600円(+ポイント1,460円付与)。これは安い。

 そして、今までのよりも音が大きい!今までのが弱かったのと、新しいのが高速だったろするのが相まってだと思うんだけど、夜中とか使ったらうるさそう・・・。

 まあ、この値段で充電スタンド兼乾燥スタンドが付いている。シェーバーは丸洗いOK。
 ヘッドもロックスイッチがあるので、ガシっと深剃りしたい人も大丈夫。

 今のシェーバーって、ハンドソープ付けて洗ったり出来るんだね、凄いねΣ(゚ロ゚)o゙

コメント

タイトルとURLをコピーしました