[Pz-LkC][2.5.1]リンクをカード形式で表示するプラグイン更新。文字コード判定の修正

Pz-LinkCard
この記事は約2分で読めます。

リンクをカード形式で表示するWordPressプラグイン「Pz-LinkCard」。

最新版Ver.2.5.1を公式プラグインディレクトリで公開しました。

ver2.5.0→ver2.5.1修正点

2023年12月24日に公開したver2.5.0からのバージョンアップです。

ver.2.5.0.1の修正を取り込みました

  • カード管理画面からURLをクリックするとリンク先を開くことが出来ましたが、セキュリティ的な課題があったためリンクを外しました。
  • サイトアイコンが取得できない不具合を修正しました。

特定のリンク先が異常終了するのを修正しました

リンク先のページの文字コードが判定出来ない場合に異常終了が表示されてしまうのを修正しました。

デバグ用の機能を追加しました

DB(データーベース)にキャッシュ(リンク先の記事内容)がある場合でも常にリンク先を開いて取得する機能を追加しました。

リンク先サイトへの負荷が高くなるため運用系サイトでは有効にしてはいけません。

その他

お気づきの点などありましたら、コメント欄や、ツイッターアカウント「ぽぽろん@ぽぽづれ。(@popo68k)」もしくは「ぽぽづれ。(@popozure)」までご報告ください。

では、この辺で。(^-^)o

コメント

タイトルとURLをコピーしました