NINTENDO SWITCH 開けてみた(ふたたび)

我が家に3台目のSwitchが届きました。

ついに到着!3台目のSwitch

4月14日(土)の13時頃に注文して、4月17日のお昼頃に到着しました。

今どきは店頭にも在庫があるのだと思いますが、Joy-Conの色をカスタマイズしたかったのでマイニンテンドーストアで注文しました。

本当は長男の初任給で購入する予定だったのですが、都合で立て替えて前倒しで購入することになりました。

開封の儀!初期設定!

さくさく開けていきます。

とりあえずドックとACアダプターはあるので、本体とJoy-Conだけ取り出します。

長男
あれ、無線ってボタン押すやつ無いんだっけ?
ぽぽろん
なぜかスイッチにはWPSとか無いんだよなー。

WPSとかAOSSとか対応してても良さそうなんですけど、無線LANは手動設定が必要です。

さっそくユーザーの引っ越し

子ども二人で使っていたSwitchから長男のユーザーを引っ越しさせます。

手順は前回どおり。

ダウンロード版はユーザーに紐づいているので、元のスイッチではMHXXが起動出来なくなりました。

新しいスイッチの方ではダウンロードが必要です。

3つ目のモンハンXXも購入!

「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.」(パッケージ版)も購入。

Amazonで5,163円でした。

これで、

ぽぽろん
MHXX Switch Ver. パッケージ版
長男
MHXX Switch Ver. ダウンロード版
次男
MHXX Swtich Ver. パッケージ版

と、3人でスイッチでMHXXが出来るようになりました。

ぜ、贅沢な・・・!Σ(゚ロ゚)o゙

では、この辺で。(^-^)o

広告