熱川温泉行ってみた

 恩師が定年退職を迎えるという事で、卒業(?)旅行に行ってきました。

 熱川という事で、ちょっとバナナワニ園とか見てみて、良さそうなら子供とか連れて来ようかなーっと思っていたものの…甘かった!!Σ(゚ロ゚)o゙

 出発の踊り子号から、呑み、呑み、呑み。

 現地着いて、昼食は「伊豆の味処 錦」で、呑み、呑み、呑み。
 鯵のたたき丼とか、鯵がてんこ盛り。
 自分も天丼とか頼んだものの、結構ボリュームがあった…。

 少しぶらぶら散歩してから、宿泊先にチェックイン。
 部屋でも呑み、呑み。
 温泉に浸かったりした後に、夕飯食べながら呑み、呑み、呑み。

 二次会突入でカラオケしながら、呑み、呑み、呑み。
 バナナワニ園なんて行く暇無かった(笑)

ぽぽろん「もう1時なんですけど、そろそろ寝ませんか…(^-^;」
恩師「いや、俺は今日は寝ねぇ」
ぽぽろん「ひー!」

 どんどんみんなダウンしていって、何とか寝かしつけましたが…(^-^;

 次の日も、朝食食べながら呑み。

 お昼ご飯は伊東の方へ出て取る事に。
 ここで、同じ会社の人と遭遇!
 世間は狭いものですね!(^-^;

 お勧めを観光案内の人とかに聞いて、「味の店 五味屋」へ。
 もちろんみなさんは呑み、呑み。
 食べる方も値段の割にボリューム満点で、自分的には良かった(笑)

 お土産屋をまわって、みなさん主に干物を購入。
 干物はあまり食べないので、無難にえびまる煎餅と伊豆乃踊子を購入。

 さて帰ろうとなったら事故があったらしく、踊り子号が来なく…。
 70分遅れくらいでようやっと踊り子号到着。寒かったよぅ。

 帰りの電車でも少し呑んでいたものの、皆さん呑み疲れで寝る人多数。
 自分もグーグー寝ときました。

 とりあえず久々の温泉。
 今度は子供でも連れて来てあげないとなぁ。

日記/雑記
スポンサーリンク
ぽぽろんをフォローする
この記事を書いた人

「ただいま」の挨拶よりもパソコンの電源を入れる方が先なパソコンおたく。プログラミングもするけど、パソコンを触っていること自体が趣味。

ぽぽろんをフォローする
ぽぽづれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました