カスペルスキー ライセンス更新してみた

導入してみた
この記事は約2分で読めます。

カスペルスキー(Kaspersky)のライセンスを更新しました。

ライセンスの有効期限は終了しました

次男
カスペルスキー切れたって。
ぽぽろん
まじだ!Σ(゚ロ゚)o゙

というわけで、カスペルスキーの有効期限が切れていました。

※有効期限が残っていても「有効期限は終了しました」と出てしまう不具合でした。830日残っていました。不要に購入してしまった方に対しては返金対応されています。

更新ライセンスを購入する

「更新ライセンスを購入する」のボタンを押したものの、何故か「指定されたページを表示することができませんでした。」の表示になってしまいます。

仕方がないので、トップページから「更新ライセンスのご購入」を選びます。

更新ライセンスのご購入 - カスペルスキー セキュリティ|カスペルスキー

こっちから行っても、「プレミアライセンス版」「3年」は20%オフでした。

「お客様情報の入力」

氏名、携帯電話番号、メールアドレスを入力します。

「お支払い方法の選択」

「クレジットカード」を選びました。

他には「コンビニ払い」と「ペイジー」が選べます。

「ご注文の確認」

入力した内容を確認して、「販売条件およびプライバシーポリシー」同意のチェックを入れて、「注文を確定する」をクリックします。

購入完了

購入完了、アクティベーションコードが表示されます。

アクティベーションコードの追加を選んで、コピペします。

追加完了。

これで3年間安心です。

では、この辺で。(^-^)o

→ライセンス切れは誤表示でした。

https://popozure.info/20191001/15220

コメント

タイトルとURLをコピーしました