「Restart Required An application restart is required」が出まくる(^-^;

この記事は約2分で読めます。

通勤電車で「Google NEXUS 7 2013-LTE」を使って「dマガジン」で本を見たり、ニュースを見たりしているわけなのですが。

よく使っているアプリの一つで「togetterまとめ」を見るためのアプリ「togetter」があります。

 

この「togetter」、起動させるとタイトルが表示されてしばらく…「長いな…(^-^;」と思った瞬間に、

restart-required

こんな感じで「Restart Required An application restart is required」と表示されることがあります。

見てのとおり「Continue」を押して閉じるしかありません。

 

ところが、「Continue]を押して閉じたあとも、数秒ごとにこのメッセージが表示されるようになってしまいます。

こうなってしまうと、もう止まりません。

 

タスク一覧から「Togetter」を外しても、

restart-required

 

他のアプリを起動させても、

restart-required

 

ムキーーーーっΣ(゚ロ゚)o゙

 

色々試しましたが、電源ボタンを長押し→「電源を切る」を選ぶ→電源が切れたら電源ボタンを長押し→起動、という感じで再起動させるしか手段がありません。

 

「ELUGA X(P-02E)」では発生したことが無いので、「NEXUS 7 (2013)-LTE」の問題なのかなぁ(^-^;

 

数秒ごとにメッセージが表示されると、ほかの作業も出来ないので地味に滅入ります(^-^;

直らない…のかな(^-^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました